

ホントはとってもお喋りなのだ

2008.10.24 お絵かき
東方×ギアス 補完計画(既出組)


最近かなりの勢い(今までに比べて)でカウンターが回っててびっくりします。


おそらく、“DWI”のページで「予告」として更新した譜面に引き寄せられて来られた方が増えたからだと思うのですが・・・。

先に謝っておきます。

たぶん、いや、間違いなくまだまだ完成には時間がかかります。
まだどちらもBPM変更と拍子合わせしかしてないです。
どんなノリにしようかとかはうっすら考えてますけど・・・実際に作成には移れなさそうっす。。。
すいません。

なんか、最近変に忙しいのです。

特に何があるわけではないのですが。
学校から帰ってきて、気がつくとバイトに行かないといけない時間で。
バイトが終わるとすぐに寝てしまってます。。。
ただの言い訳。

なんかmixiに書いてる日記のノリに近づいてしまった!



イラストは知人の熱烈(?)なプッシュにより、作る決意をした「東方をギアスっぽく描いてみた」動画の第2弾のうちの1枚です。
この5人はどれも前回の動画に居たんですが、これまた知人(今度は2人)のリクによって再登場が決まった面子。
霊夢と魔理沙は主人公だからってことでイン!
でも、魔理沙はkatsuが自分で描いたくせにC.C.×魔理沙にはまってしまったってのが大きな理由っす。
てか、みょん似てなさすぎwww

話がまとまりませんな。

見ての通りまだ下書きの段階。
今回は相当な枚数を描くつもり。

なんですが・・・、

そろそろトレス元が尽きてきてます。
誰か、いい感じのギアスのイラスト集教えてプリーズ!


>初めまして(中略)。自分も絵を描いてるはしくれなので、お話できればなと思い拍手を押させて頂きました!絵がお上手で羨ましい限りです!これからも頑張って下さい!それでは!
なんともうれしいコメ、ありがとうございます!
でも・・・折角なのに連絡先がわからなくて残念。。。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/26-4b6a962e 
