スポンサーサイト


左足が痛いって言ったんだよ?

2008.10.29 お絵かき
カラー版。


え~・・・バイクに乗っていて、かなりダサい単独事故(事故というほどの規模でもないんですが)をしまして、
左足首をねんざしました。。。


横断歩道を渡っている友達を見つけたので右手を挙げて声を掛け、
後続車が来たことに焦って前も見ずに加速したら、歩道の柵に見事に突入してしまいました。

まぁ、骨折したわけでもなく、バイクも奇跡的に無傷だったので、笑い話で済むんですが。


みなさんも、バイクに乗る際には前方をよく確認してから加速しましょう!



イラストは前回の絵のカラー完成版です。
中身としては、みょんの髪形が若干変わったぐらいでしょうか。
それでも似ないから泣けてくる・・・。
実はこのえーりんのベースってスザクだったりするのです。
そう思うと、スザクって美人なんですね。
恐る恐るスザクでいったんですが、完成してから自分でもナイスチョイスっぷりにビックリしました(笑)



>葛見さん
メールありがとうございます。これからもよろしくです!
>いつも美麗なイラを拝見させていただいてます! よくもこんなアングルをこんなにキレイに描けるもんだなといつも感嘆しちゃいます~ ジブン、高校生なのですが、katsuさんぐらいの絵が描ければと、いつも授業中机を染め上げる毎日です(笑 これからも頑張ってクダサイ!!
ありがとうございます!!!でも、最近はトレス系のイラストが多いので、手放しで喜べない・・・。
katsuも高校時代に特別教室の机にイラストを描いてわざと消さずにニヤニヤしながら退室した痛い記憶がありますwww
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/27-7b26e4c3 
