

【自作フィギュア】八雲紫 その4

2011.11.28 フィギュア
もうちょっと作業進んでから記事にしようと思ってたけど、先週はIS読みまくっててろくに作業進まなかったので、一応更新。

2011/11/23現在。2011/11/23現在。
2011/11/23現在。

ざっくりと前髪の形出しが終わりました。
1~2ミリずつ左に寄ってる気がする・・・。

あと、針金を芯にエポパテで作ったもみあげ的ななにかが相当荒ぶってるので、もう少し成形と同時に落ち着かせたいと思ってます。

何だかんだでやっぱり髪の毛が付くとそれっぽくなってきましたね。
クオリティは別として。
あとは早いうちに後ろ髪もザックリ作ってしまいたい。
大まかなアウトラインだけでも出したいですからね。

イメージイラスト。

こちらは、イメージイラストの全年齢版。
ちゃんと色塗りしてないですが。

うちのゆかりんがZUN帽被ってないのは仕様です。
描きにくいからこっちのほうが個人的には可愛いと思うのです。

イラストと見比べると、頭が大きい気もしますが、まぁそこは気にしない方向でw


上でも少し触れましたが、最近「IS-インフィニット・ストラトス-」にハマり過ぎててやばいw
他の作業が進まないww
家でもベットに寝転がって読んでたら寝落ちってのがしばしば。
自分はアニメから入ったんですが、そろそろアニメの範囲の3巻が読み終わりそうなので、読み終わったらまた見てみようかと思ってますw




そろそろフェルトの方も1度更新したいですね。
ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/299-2a40b274 
