

サイトをプチ改造

2008.05.30 お絵かき
シンステ♪



只今、試験的にサイトの構造を変えてます。
自分でも若干違和感があるけど・・・。
せっかく日記をブログにしたわけやし、こういうのもアリかな?と。
もっとみんなと触れ合いたいってのが真の理由だったりするけど。

あ、今までのトップページは、左のメニューの“top”からいけます。
それと、前のオエビを使ってた日記はPBBSとして残してます。
ホントは普通のオエビとして解放するつもりなんですけど・・・設定しなおすのがややこしくて微妙に放置中。。。



イラストは見ての通り、シンステ。
この絵は、日ナレで知り合った子のリクで描きました。
katsuはステラ派ですが、ステラを描いたのは2、3年振りかな?
ちらっと前に描いたステラと見比べて、自分でビックリ。
こんなにも描き方が変わってるとは思ってなかった・・・。



ささ、それでは、ちょいと新しくなった“ten-katsu丼”を今後ともよろしくお願いいたしまする~。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/3-7abbb4a8 
