スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【自作フィギュア】フェルト・グレイス(2nd season) その1

2011.11.30 フィギュア
なんか、やっとフェルトの時代が来始めたみたいなんで、半月前ぐらいからちまちま作ってるフェルトの進捗状況もうpしてみるよ!

フェルトかわいいよフェルト(*´Д`)ハァハァ

2期のフェルトが一番可愛いと思うのです。

なぜフェルトなのかというと、1期フェルトのプライズ版フィギュアを貰ったので、折角なら2期のフェルトも並べたいなとw
趣味のお絵かきとか物づくりなんてそんな程度の動機でいいと思うのさ。

イメージ。
イメージとしてはこんな感じ。
イラストでは自分の描き方になってますけど、ちゃんと顔はアニメに似せたい。
頑張る。

2011/11/29現在。2011/11/29現在。
2011/11/29現在の2方向。

これが最新の状況。
こっちはファンドで作ってます。
使ってる道具はスパチュラとデザインナイフと我が指の腹ぐらい。

わかり易くするために、ズボンとかシャツのラインをシャーペンで描いてあります。
頭がでかいので、鋭意小型化中です。

ちなみに、後ろの画面に映ってるのは、ストパン1期3話の冒頭。
今になって観てみてますw
ディスプレイの前にはねんどろが3体並んでます。
見えてる助手と、イムカ、ヨーコ。
あとは作りかけのMGジンクスw

2011/11/29現在。

あ、シャツの裾の形が間違ってるw
まぁ、まだ作ってはないので問題ないですが。

何のためのマスキングテープかというと、右足の角度調整してたらもげてしまったのですwww
で、ちょうど成形しやすかったのでそのままにしてある。

もうちょっとS字立ちっぽくするかどうか悩む。
イメージイラストのサイドの感じに合わすかどうかね。
身体は今のバランスでも割とまとまってると思うので・・・。

下半身はだいぶまとまってきてるので、そろそろ腕付けようそうしよう。


ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/302-63abc24e 
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。