

50000hit!!!!!!!

2008.12.06 お絵かき
紅魔郷残り~



気づけば早いもので、
もう5万ヒットを達成しました!

本当にありがとうございます!

しかし、ぐーたら管理人のこのkatsu・・・
なにもお礼を用意できておりません。。。


言い訳させてもらうと、
リアルの生活が大変忙しいのであります。
我が落研の部長に就任したり、3回生引退寄席の準備・開催・打ち上げ、次の新メンバーでの寄席の準備、NHKの番組の収録(実はうちの落研が大先輩の原田伸郎氏と番組に出ることになったのです)があったりして、
とてもバタバタしております。
えぇ、現在進行形です。
これで新しく落語を1つ覚えないといけないからいよいよもって1日を36時間ぐらいにしてもらわないと足りないです。。。

はぁ、部長のポジションは思っていた以上に大変みたいです。



イラストは前回に続き、紅魔郷に登場するキャラの残り。
これで何気に⑨は3回目の登場ですwww
キャラは右上から時計回りに大ちゃん、⑨、こぁ、ルーミアとなっております。
これで残りが41キャラ・・・
完成までの道はまだまだ続く。続くったら続く。。。

年内には・・・やっぱり無理なんだろうな。。。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/32-47aaa3fb 
