

長編小説更新!

2008.12.18 雑記
最近、また日記の頻度が下がって来てて申し訳ない。。。

タイトル通り、のらりくらりやっている、ガンダムSEEDシリーズのオリジナル長編小説の最新話をやっとうpしました!

「いつまでやってるんだ!」ってな感じなんですが・・・。

興味のある方、左の“novel”ボタンから行けますので、
どうぞよろしくお願いします。


で、話は変わるのですが、
またニコ動で動画を作ろうかな?なんて考えてたりします。
どんなかというと!

ギアスでガンダム002ndED!

内容はそのまんまです。
ただ、ギアスキャラであのEDをやってみようかな?ってことです。

どうしましょう・・・かなり大変そう。
東方の第2弾も作りかけだし・・・。

この日記を見てくれている数少ない天使のような心のみなさまの反響が大きければ!
ってことにしましょうかね。
そうしましょう。

“ぜひとも見てやろう!”なんて方が居たら、拍手なり拍手コメなりで意思表明してもらえたら嬉しいです。


ではでは、今回はこの辺で。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/33-cb31a12f 
