スポンサーサイト


似顔絵バトゥーンヌ

2008.12.25 お絵かき
みなさん、

いかがお過ごしですか?

katsuのところに来たサンタさんは図書カードをくれました。
これでまた様々な知識を得られるってもんですw


ささ、本題へ行きましょう。
pixivで今流行ってる(?)“似顔絵バトン”なるものを拾ってきました。

似顔絵バトン


普段からこのブログの右側にいろいろkatsuの情報を曝しているわけですが。
今回はもっと知ってもらおうと(需要ナシ)、ここにもその似顔絵バトンで描いた絵をうpしておきます。


なかなかに似ているはずです。
でも、全身絵が描けないので縮尺がおかしいです。。。

今まで作った動画を見てくださった方は知っていると思うんですが、
私、独特な字をしています。
つまり、汚いです。
画面に合わせて画像も小さめにしているので、若干読みにくいかと思いますが、
そこは、天使のような心で許してやってくんなまし。


ついでに、前回言ってた動画のイラストもうpしておきましょう。

ペタ。

ギアスで002期ED【1枚目】

全部手書きです。
背景とかも流用出来れば楽だったんですが。。。
真ん中にいるのはルルです。
実に適当です・・・。
周りの銃の方が頑張って描いた気がする。。。
たぶん、完成してもヌルヌルは動かないと思うので・・・ご了承ください。

ではでは、今回はこのあたりで。

みなさん、よいお年を~。


>絵がうまいですね!
>絵うますぎです!

ありがとうございます。その言葉に勇気づけられております。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/34-cd951098 
