スポンサーサイト


ニコツキならぬニコアゲ

2009.01.20 ステマニ
大変お待たせしました!

DWIのページでずっと“予告”のまま放置してしまっていた「儚くも永久のカナシ」の譜面をうpしました!

儚くも永久のカナシ

このバナーを作った当時、しっくりくるフォントがなくって手書きです。
実に汚い・・・。
予定ではもうちょっとデザインチックに書くつもりだったんですけどね。。。


で、


お待たせのお詫びと言っちゃなんですが、新OP「泪のムコウ」の譜面もうpしました!!!

泪のムコウ


最初、CMを見た時は、“ガンダムにはあわなそうだなぁ・・・”なんて思ってしまったんですが、
映像も合わせて何度か見てるうちにすっかりお気に入りOPのひとつに仲間入りしてしまいましたww

いきなり出てくる00のヒロイン格4人のバストアップショットには不覚にも心ときめきました。
物語も佳境!

これからも毎週日曜夕方5時をワクワクしながら待つ日々が続きそうです。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/36-838be07c 
