スポンサーサイト


1月は行く、2月は逃げる、3月は去る。

2009.02.05 お絵かき
って昔から言いますよね。
katsuは未だに、この言葉を小学校の校長先生が朝礼で言ったってのを覚えてます。
もう10年ほど前ですが・・・。

毎年この時期になるとこの言葉を実感します。

2009年ももう残すところあと11か月弱です。
早いもんです。
ついこの間始ったところだと思ったのに。。。

ちょっと暴走してしまいました・・・。



ささ、本題。

前回の日記からやってる独り企画。
「ウチの本棚にいるヒロイン」シリーズの第3弾です。


出でよッ!


ウチの本棚にいるヒロイン【その3】

ドン!

言わずと知れた、
BLEACH 久保帯人:作
です。
ホントはまずラノベ系で攻めるつもりだったのですが・・・、つい最近リンクにお迎えしたサイト(Dripping)さんがBLEACHに力を入れてるっぽかったので、ついつい要らぬ押し付けでブリーチ絵にしてしまいました。
最初はマユリだけでいくつもりだったのですが、あまりにも邪悪になりそうだったので、いっぱい詰め込んでみました。
ネリエルが大好き過ぎます。
乱菊が大好きです。
織姫もそこそこ好きです。
空鶴もそれなりに好きです。
最近のネムも好きかもしれない。
つまり、ナイスバデーのお姉さんが大好きです。
ネルがネリエルになった時は奇跡かと思いました。
ホント、ネリエルはいろいろツボ過ぎる。

ちょっと興奮しすぎました・・・。

チャドも結構好きなんですが、ここに入ってるのはネタです。
それ以上にコンはネタです。
いや、コンも大好きなのに違いはないんですけどね。


次はどの作品に行こうか・・・?
あ、昔から片思いのkyoさんがイラストを描いているあの作品にしましょう!
そうしましょう。


やりたいことがありすぎて何をすればいいのかわからない状況です。
譜面も作りたいし、小説の続きも書きたい。
でも、今はTOW2をクリアするのに全力を注ごうと思います!

以上ッ!
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/38-331f442e 
