スポンサーサイト


ト、トランザムッ!!

2009.02.07 ステマニ
私、katsuは只今大絶賛トランザムモード中です。

公言通り、TOW2をクリアしましたので、譜面を作りました。
またニコツキならぬニコアゲです。

いつも番組改編シーズンに1つうpするぐらいだったのに、この半月ほどで4つ!!
これは、まさしく愛だ!
・・・失礼。
これはトランザム中と言っても過言じゃないはず。

でも、トランザムってことは、もうそろそろ粒子残量がなくなって・・・。。。


しょうもないことはこれぐらいで。


今回うpした譜面。
まず1つ目、出でよッ!!

trust you

チャッチャチャ~ン!
おっと・・・これは“ドッキリ大成功!”のSEでした。
ジャジャーンッ!!

これは予告の通り。
「ガンダム00 セカンドシーズン」の新エンディングです!
絵がめちゃっくちゃ綺麗です!!
ほんと最初見た時は純粋に感動しました。
朽ち果てたガンダム。
なんとも切ない。。。
そのあとに続く、カップリングの上着もいいし、さらに前EDでは静止画だったのが動く!
これは実に心憎い演出!
katsuは静止画の段階ではロックオンの相手はニールorフェルトだと思ってました。。。
まさか、アニューだったなんて!
でも、なぜか、素直にアニューを受け入れられない・・・。
容姿的にはストライクなのですがwww

この譜面から、今までよりも若干高画質の動画をつけることに成功しました。
せっかくの綺麗な動画を少しでも綺麗なままで!とがんばりました。


そして、2つ目出でよ!

PSI -missing


どろん!

「とある魔術の禁書目録」の前OPです!
実は結構前から譜面を作るつもりで、準備はしていたのです。
放送を見ていたら、OPが新しくなって、びっくりして慌てて作りました。
まさか、変わるとは思っていなかった・・・。
結構簡単かもしれないです。
「プレパレード」以降、自分で作った譜面をクリア出来ていなかったのですが・・・、
この譜面は久しぶりにクリアすることが出来ました。
よかったよかった。


最近、ダラダラと長く書きがちなので、今回はこの辺りで。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/39-37bf8e58 
