

HG シグーディープアームズ その6

じわじわ塗装進行中。

この感じだと、明日には塗装は終わりそう。

033.jpg
結局、淡いグレーの中でも2色作ることになった・・・。

薄い方:ファンデーショングレー+カーボンブラックマット数滴
濃い方:上記にカーボンブラックマットを追加

こんな感じなので、元々予定してた濃いグレーはもっと黒くなるかな。
カーボンブラックマットにちょっとずつファンデーショングレーを足していってほんのちょっとグレー寄りに振ることになると思う。

マスキングめんどくさかったけど、綺麗に塗り分けれててよかった。


032.jpg
関節と武器。
ライトガンメタル+スターブライトシルバー+カーボンブラックマット数滴

カーボンブラックマット万能説wwwwwwww

狙った通りの色になってよかった。
黒ばっかりの色になるので、メタリックが上手くアクセントになってくれるといいけど。

一応、エネルギー砲の砲口部分は焼き付きっぽく上から薄っすらクリアオレンジ吹いたけど、どうかな・・・。
やっぱり焼き付き表現なら青入れないとあかんか・・・(;´Д`)

明日、最初にクリアブルー吹くかな。

ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/390-42e1a54c 
