

HG シグーディープアームズ その8

シグーディープアームズ完成しました!!

046.jpg

細かい作業とかの話はギャラリーページからどうぞ!
リョウ専用シグーディープアームズ


MGにもアップしました。
HG シグーディープアームズ

fgには、3/17のサイトリニューアル後に投稿しようと思ってます。


次はクアンタの塗装かね・・・。
MGはパーツ数多いから面倒なのよな。

昔はMG作ってるおれSUGEEEEE!って感じでMGばっかり作ってましたがwww
最近は手軽で場所も取らないHGの方が好きな気がしますw



ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/395-3212267d 
