スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

設定資料がないなら、自分で作ればいいじゃない!

いや、そんなに生易しいもんじゃなかった・・・。

前回の記事で書いてたガンダムSEED版マラサイを絵にしてみた。

marasai01n2.jpg

・・・。
何も変わってなくね?


まぁ、殆ど触ってないのでwww
前も言ったように、マラサイの本来のデザインがいいので、触りようがないんですよね。

で、そんな中でも、種死に出て来たザク、グフ、ドムを見返してみて気付いた共通要素を盛り込んでみた。

・胸部前面にブロック状の大きく出っ張ったパーツがある。
・膝が割りと大きい。
・フンドシが2段になってる。
・メインスラスターは四角い。
・カカトのパーツがが割りと縦長になってる。

これぐらいしかなかったw
ので、それを盛り込んでみました。

フロントアーマーは単純にシンボリックにわかりやすかったので。

折角なので、設定的に3形態あるのを全部考えてみました。

marasai01f2.jpg
砲戦仕様。
継戦能力を上げるために、サブスラスターをプロペラントタンクに換装。
右側の筒は、ジェネレーターか何かw
ビームランチャーはアグニとかオルトロスと同じように脇に抱えて構えます。
あと、プロペラントタンクは基部でフレキシブルに可動。

マラサイの元々のバックパックの左右両端のパーツが交換出来そうな感じなので、いっそのことそこを交換することで、装備を換えられるってことにしました。
本当はバックパックごと換えられるようになってるイメージだったんですけどね。

パースとか、部分部分の整合性は気にせず、それっぽく描いてみたので、よくよく見てみると線画繋がってなさそうだったりする部分がありますww


marasai01h2.jpg
高速戦闘仕様。
追加の大型スラスターはシナンジュのスラスターをイメージしてみたんですけど、普通にブレイズウィザードみたいになった・・・。
上についてるのは、ミサイルラック。
きっとこれがあるから余計にブレイズウィザードっぽいのなw

marasai01s2.jpg
もろにソードシルエットだぜ!
しかも、この2本連結できるんだぜ!!w

もうちょい長くてもよかったのかもですけど、量産機ってことを考えたら、逆にこれぐらいの長さの方が生産性良さそうでいいのかもですね。


こんな感じです。

私のスキルさえあれば、全部作ってみたいんですけどね。
武器のスクラッチなんかやったことないよ!!
てか、スクラッチ自体したことないよ!!www

ネオジウム使えば簡単に換装システム自体は作れそうかな・・・とかイメージは出来るんですけどね。


ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/399-c315eaf5 
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。