スポンサーサイト


人生は、ホップ・ステップ・デカルチャー!

2008.06.04 ステマニ
トライアングラー




今週はホントに忙しい・・・。

31日に日ナレでちょっとしたテストがありました。
あまりうまくいかんかったし、先生の全体に対する評価も辛口やったし。
まあ、もっと頑張らないとってことやね!

で、6月1日。
京都の北野天満宮であった雷除け(?)のお祭りの中のイベントとして、うちの大学が5時間落語をしました。
キツかった。。。
修学旅行の中学生だらけで会場はうるさめやったし。
katsuは“壺算”・“宿題”・“代書屋”の3題をかけました。
いやぁ・・・大変やった。
はっきり言って壺算はぐだった。
もっと練習しないとってのを実感しましたよ。。。

にも関わらず、5日にうちの大学と京女さん、(京都の)大谷大さんとで行う合同寄席のトリをすることになりました・・・。
なんで落語をやるとなるといつもトリなのだろうか。。。
勘弁して欲しい(>_<)


画像は次の譜面用に用意したバナーです。
見てわかるとおり、マクロスFのOP“トライアングラー”です。
この絵は敢えて。
真綾ちゃん、声高すぎ!
テンションが上がる歌です。

まだ出来てるわけじゃないけど、暇を見て頑張って作ります!


SHがアルバム出すし、SHの譜面も作らないとですね。


『報告』
長編小説“唄う”の連合側第5章-1を公開しました。
ガンダムSEEDのオリジナル小説に興味がある方は是非是非どうぞ!
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/4-a4338150 
