

HGUC マラサイ(種死版) その2

またちょろっと進んだので報告。

10_20120308194433.jpg
え・・・どこ??
自分でもこの画像じゃわからんなw

11_20120308194534.jpg
ほい。

胸部下のパーツを切り離し、前にせり出しました。
キットのままパテを盛る・プラ板を貼るなりしてカサ増しするのか、今回やった感じでせり出すのか迷いましたが、こんな感じにしました。

13_20120308194741.jpg
横から見るとこうなってます。
5ミリほど前に出ました。

このままだと隙間だらけなので、改めてパテなり何なりで隙間埋めようと思います。


ちなみに、後ハメとかも考えて胸部は切り離しました。
12_20120308194952.jpg
干渉しそうな部分は削ったりしてます。
これでオレンジのパーツを上から下から差し込むだけになりました。

胸部に関しては、このブロックの整形と、赤パーツの上面に1ミリプラ板貼るぐらいでしょうか。


PS3のガンダムUCが届いたのでやるの楽しみ!
ただ、Ep.03分までのストーリーなんですね・・・。
しかるべきタイミングで続編も出るのでしょうか?
何にしても、オリジナルストーリーも楽しみだし、ゲームオリジナルMSV(?)もだいぶとかっこよかった!!!
リゼルの装備バリエーション機はプラモにならないですかね・・・?
どうっすかバンダイさん!


ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/402-a57d6f85 
