スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HGUC マラサイ(種死版) その6

ここ最近、連日アニメ版Zガンダムを観ながら作業してますw

実はきちんと原作観るの初めてで、主にGジェネ知識しかなかった自分にとって、まさかジェリドがここまでやられキャラだとは思ってませんでしたwwww
だって、Gジェネとかだと、ジェリドってステージのボス的扱いじゃないですか!!

衝撃的過ぎた・・・。

しかも、ライラもあんな早い段階で撃墜されるんですね。
脳内でレコアとごっちゃになってて、終盤まで出てくるもんだと勘違いしてました。

それにしてもファ可愛いよファ(*´Д`)ハァハァ

今まで見たことあるガンダムシリーズの中で1,2を争う可愛さだと思う。
ちなみに、他の候補はフェルトとステラw
フェルトは2期のフェルトね!


そんな訳で、今回はそんなに大幅には進みませんでしたが、マラサイの進行報告をば。


22_20120314185740.jpg
バックパック両端のキャップ的な何かを外した時に置き換えるパーツを作りました。
まだ片方しか穴の調整出来てませんけど・・・。

23_20120314185901.jpg
こういう感じです。
綺麗に開孔するの難しいですね・・・。
微妙に隙間が出来てしまいました。
まぁ、あまり見えないところなので、これで一旦はよしとしときますw

パックパック本体と同じ色で塗装する予定です。

そういえば、今日MGを見ていて驚愕したのですが、同じようにマラサイにプロペラントタンクを付けた方が現れた・・・orz
かっこいいから仕方ないか。
ね・・・。


25.jpg
他に触った部分は、肩(?)を1ミリ上に付け足しました。
これはホビージャパンの作例のパクリw
頭が埋まった感じになっていいですね。

もう、カカトは諦めようかと思い始めてるので、そうなると本体の改修はそろそろゴールかと・・・。


24_20120314190512.jpg
砲戦仕様のバズーカはスクラッチなど、まだ出来るはずがなく・・・壽屋のフリースタイル・バズーカを使うことにしました。
ポリパーツに接続出来るパーツもあるので、それを選択し、側面に3ミリの穴を開けて、本来は下部に来るグリップを付けれるようにしました。
平面がすごいシンプルなので、なんかディテールを追加できればなと思ってます。

それと、画像に映っているのと反対側の面に1つ穴が余ってるので、埋めてしまっても良いのですが、レーダーレドーム的な物を付けれればいいなと考えてます。

明日にはプラパイプとかが手に入るので、接続アームも作っていきたいと思います。


ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/411-8335555c 
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。