スポンサーサイト


HGUC マラサイ(種死版) その9

Zガンダム見終わりました!

最近のガンダムにはない堅さで見ごたえがありました!
アセムはもっとヒゲットに修正とかされてもいいと思うのw

ざっくりは知ってましたが、きちんと見ると良いものですね。
最終話の「俺の身体をみんなに貸すぞ!!」からの展開は胸アツでした。
カミーユの心を持って行ってしまったシロッコの執念もすごかった。

で、勢いのままZZも見始めたのですが・・・ギャグ臭がすごいwwwwww
何となくは知ってたんですが、ここまでとは。

ジェリドとかと同じで、マシュマーもGジェネとかでしか知らず、こんなにおいしいキャラだとは思ってませんでしたwww
ハマーン様の回想多すぎw
「ハマーン様の地球圏制圧必勝メモ」みたいで出てくる度に笑える。



そんな訳で、前回言ってた兵装バリエーションの追加。


34.jpg
まずはグレネードランチャー。
これも壽屋のキット。

持ち手と反対の面に開孔してるので、接続を外すと普通に手に持てます。

35.jpg
ガトリングガン装備。
これも壽屋wwww

しかも、発条が仕込まれてて、ガトリング部分が回るwwwwwwww
本来腰だめに持たせて使うような物なので、相当大きい。

オーバースケールっぽさがいい威圧感、存在感を放っております。

36.jpg
真横からみるとこの長さ。
でも、普通に自立できるのです。
後ろがだいぶと思いからね。

37.jpg
後ろから。

すごいごちゃついてるw
塗装が面倒そうで、心配してます。


いよいよ塗装に入れそう。
週明けから取り組めるかと思います。

ここまで2週間ほど。
もっと掛かってるイメージなんですけど・・・。


月末までに、バイクの買い替えもしようかと思ってるので、この先なかなか忙しそうですw


ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ




関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/423-01e0e647 
