

HGUC マラサイ(種死版) その10

サフ吹きに入れそうなので、その前にもう一度それぞれの形態を撮り直してみた。

段ボールとアルミホイルでお手軽レフ板を作ったので、今回は光量足りてるはずだ!!


38.jpg39.jpg
通常形態。

後姿は殆ど何も変わってございませんw
前から見るといろいろ細かく変わってるんですけどね。

40.jpg41.jpg
砲戦形態(エネルギータンク装備)

一番最初にイラストを描いてイメージした形です。
右肩側が何とも寂しいイメージも。

44.jpg45.jpg
砲戦形態(グレネードランチャー装備)

よくある「~キャノン」っぽい形。
マラサイの右肩はなにかこういう兵装を担ぐためなのかと思うほど良い具合にスペースが空いてるw


42.jpg43.jpg
砲戦形態(ガトリングガン装備)

ガトリングガンでかいよ!!!wwwww
異物感が良い感じw
このガトリングガン、立てると肩口ぐらいまであるから!
よくもまぁこんな物を担がせようと思ったなって。

追加の武器たちをどういう配色で塗るかに悩んでます。
単色でいってしまうのは面白みに欠けるので、2,3色で塗り分けれればいいなと考えております。

本体に関しては基本的に通常のマラサイと同じ配色で少しパステルな色調に振ろうと思ってます。

サフ吹くだけでも大変そう・・・。
ま、塗り始めてしまったらなんとかなるよね。
その塗り始めるのに気合が要るんやけど。


ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/426-768b58f0 
