スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HGUC マラサイ(種死版) その11

昨日で一気にサフを吹き終わり、何とか塗装に入っていけそうです。

連日高校野球がアツいですね。
1年生が場合によっては10歳下なんだと思うと少しゾッとします・・・w


marasai02n2.jpg
前に使ったマラサイのイラストに色を入れてみました。

だから、何も変わってねぇよ!!ww

いや、胸元とバックパックがね・・・少し変わってるんですよ。
ザフト系にするならやっぱり胸元とバックパックは黒くないとねw

本当は、砲戦仕様のイラストに色をつけるべきなんですが、いかんせんビームランチャーの形が全然違うwww
線画ごと描き直すのは骨が折れるので、通常形態のみ色付けしました。

追加の武装はフィーリングでなんとか頑張る。


以下、覚書き。

1.ピュアブラック
2.スターブライトシルバー
3.ガンメタ
4.クリアーグリーン
5.グリーン(グリーン+ブルー+ブラック)
6.ピュアブラック
7.オレンジ(オレンジ+蛍光オレンジ+Fホワイト)
8.マルーン(マルーン+レッド+Fホワイト)
9.グレー
10.カーボンブラック
11.シェルホワイト

まぁ、覚書きっていうか、塗装の順番ですw
なかなかの工程数です。

本体には殆どマスキングはいらないんですが、武器関係のマスキングが面倒そうです・・・。


ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/429-4f4147ef 
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。