スポンサーサイト


興奮して出ることって滅多にない。

2009.03.14 ステマニ
珍しく、言ってたことをすぐに実行に移しましたよ!


掲示板でもリクエストがあった、まりあ†ほりっくOPの「HANAJI」をうpしました!

HANAJI

今回の譜面は結構美しく作れたと思ってます。
普段は変速やストップとかを使わずに譜面を作ることが多いのですが、
今回はストップを多用しました!
多用ってどころの騒ぎじゃないです。
いたるところで止まります。

でも、自画自賛になりますが、
結構邪魔にならないように(効果的に?)使えていると思います。

まりあ†ほりっくの本編はと言うと、まだ第1話しか見ていないのですが、
程良く、っていうかほとんどギャグテイストで、しかもテンポがいい。
思っていた以上に面白かったので、いろいろなことがひと段落したら一気に見たいと思います。



あ、掲示板に「譜面リクエスト用スレ」を作ってみました。
すべてに応えられるわけではないですが、参考にはさせていただきますので、よければ書き込みどーぞ!



>予告の保坂ww マリみてOP落とさせていただきました!
気持ち悪いなさすが保坂きもちわるい
もっとまともなバナーにしようとも思ったんですけどね・・・やっぱりみなみけは保坂でしょう!
小野Dが最高過ぎますww

マリみてOPもDLしていただいてどうもありがとうございます




関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/44-da2930e1 
