

HG 105ダガー その2

105ダガーのパチ組み終了!!

03_20120407195453.jpg
ガンバレルが付いてるので、なかなかのボリュームですw
それと、105ダガー侮ってた。
こいつ割りとかっこいい!
ガンバレルも良い感じのサイズでいいですね。

04_20120407195452.jpg
素体。

今のところ気になったのは、脛が華奢なイメージがあるのと、前腕が野暮ったい感じぐらいですかね。
プロポーションに関しては想像してたよりもきっちりまとまってる気がします。

フォビドゥンと最終的に並べてみて、ボリュームが揃うようにしてみようと思います。


05_20120407195451.jpg
バルカンポッド周りはディテール、情報量良い感じなんですが、その分本体がシンプルな感じがするので、スジボリの練習がてらいろいろやってみようと思ってます。

06_20120407195450.jpg
ガンバレルをバックパックにするとこんな感じ。
正面しかないので、いまいちわからないですけど、なかなかの異物感ですw
ただ、増設スラスターでもあるんだろうなってのがきっちりわかる良いデザインですね。


さぁ、次はフォビドゥンを組み切ってしまおう!!


ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/444-d1467013 
