

HG フォビドゥンガンダム その2

パパパッパッパッパ、パァウァー!!ヽ(`Д´)ノ


フォビドゥン、パーツ多いよ・・・(´;ω;`)
シコシコ表面処理してたら全然進まない・・・。

04_20120408194953.jpg
肩と腰周りのアーマーにあるバンダイエッジは一通り落としました。
基本工作とはいえ、これは面倒。

安全性のためとはわかっていても、これは誰も得しないよ・・・。

製作側も不本意、みたいな話をどこかで聞いた事があったような気もします。

ただ、やっぱりこいつかっこいいわww
3バカ、いや種登場の機体の中でも随一でしょう。

05_20120408194952.jpg
レールガンヒケってるな・・・。

平面がのぺっとしてるので、スジボリでも出来るといいな。

早いとこ組み切って、プロポーションどうするか考えたい。
前腕は伸ばすと思うw



ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/446-51a5824b 
