スポンサーサイト


つづきはwebで、ならぬ、つづきは劇場で

2009.03.30 お絵かき
00もとらドラ!も終わっちゃいましたね・・・。

にしても、00は劇場版になるのか・・・。
そりゃあブシドー結局最終回はちらっとしか出てきませんでしたもんね。。。
せっかく仲間フラグ立ってたのに。


リボンズキャノン・・・まさかガンダムタイプだったとは。
表がガンキャンノンで裏がガンダム。
引きの後姿がものすごく違和感アリアリでしたけど、ガンダムの顔は00に出てきたガンダムの中で一番かっこよかった様に思いますw


SEEDの劇場版はいったいどうなったんですかね・・・orz




さてさて、またまた全身絵の練習絵ですよ。

モデル立ち霊夢

ぺたっと。

今回も金髪美女の画像を見ながら描いたんですが、前回のゆかりんほどセクシーではないです。
友達に「どうしたらpixivで閲覧数増えるかな?」って聞いたら、「とりあえず腋巫女描いとけばいいんじゃね?」って言われたので、霊夢です。
何よりも東方が好きな貴方がそんな風に答えていいのか?!って思いましたけどねwww

大きいサイズはこちらへどうぞ。


こんなのもあったり。




さぁ、次は誰を描こうか?
ってか、もう美鈴を描いてあるんですよねw
下絵段階ですが。

きっともっと閲覧数を増やすには同人を描けばいいんでしょうけど、そんな勇気も画力もないです。。。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/46-f33f7186 
