

この時期は妙に学校に人が多い気がする。

2009.04.05 お絵かき
いよいよ学校が始まってしまいます・・・。


この春新たに小学校、中学校、高校、大学に入学されたみなさん、どうもおめでとうございます。

きっと、いざ始まってみると入学前の期待を裏切られるようなことが次々に起こると思いますが、くじけずに頑張ってください!

katsuはうちの部に新入部員が現れるのかが非常に心配です。。。


さてさて、今日もお絵かきをはっつけておきましょうかね。

半目の魔理沙、閉じてるアリス

( ´∀`)つ ミ

( ゚∀゚)o彡°百合!百合!
ってことでまりあり(ありまり?)画像です。
今回も例に漏れず金髪美女の画像を見ながら描きました!
ちょっとアリスが小さいかもしれないです・・・。

本当はもうちょっとエロく描きたかったんですけど・・・画力が足りませんでした。。。
最近もっさり魔理沙がマイブームで、そうしたかったんですけど・・・ただのボサボサに。

もっとがんばらねば!
タイリさんみたいな絵が描きたい><


大きいサイズはこちら。


で、ただいま大絶賛マイピク募集中です!
つ【 http://www.pixiv.net/member.php?id=247424 】

じゃあついでにマイミクも募集中にしときます!
つ【 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5404290 】


ではでは!
そろそろ譜面作りもしないとですよね・・・。
作りたい曲は増えてるのに・・・
けーおんのOP・EDとか、メタルなパーフェクトさんすう教室とか。。。

頑張ろう・・・。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/47-1c0ca090 
