

MG バンシィ小説版最終決戦仕様 その3

虫歯は早めに治したほうが良い!!

久しぶりに尋常じゃない歯痛で2日間ほど悶えてました。
中々面倒で行かないんですけど、きちんと行かないとだめですね。
GW明けには大人しく治療に行こうと思います。


そんなこんなでプラモを触る気力もなかったのですが、症状も落ち着いたので武装が残っていたバンシィを終わらせました!

04_20120426190209.jpg
?!

05_20120426190208.jpg
2Pカラーのユニコーンガンダムです(キリッ

余剰パーツで組めるんですよねw
これは通常版でも出来ますよ。
アンテナ開いた形状の固定版はないので、可動版のを開くしかDモードにする方法はないですが。

余談ですが、後ろに写ってる初特保のメッツコーラ、中々においしかったです。
ゼロですし、味も悪くないのでこれからはコーラ飲む時はこれにしようかなと思ってますw

ユニコーンもやっぱりかっこいいなw


06_20120426190207.jpg
ビームマグナムを使う!

のかは知りませんが。
原作小説はまだ2巻の途中で止まってるんですよね・・・。
でも、小説のバンシィにはアームド・アーマーはないのできっと撃つんでしょうね。

あの「バヒューン!」っていう独特なSEが大好きです!!!
しかも、1発で通常のビームライフルの4発分の威力があるために、4話でデルタプラスが撃った時は肩のモーターが逝かれてるんですよねw
あの演出が小憎くてよかった。

07_20120426190206.jpg
後姿。

エネルギーパック多すぎw
でも、ちゃんと装填できるギミックがあるのには感動しました。


09_20120426190204.jpg
通常版と。

やっぱり1/100は迫力ありますね。
比較対象に1/144でも置いたほうがもっと判りやすかったのかもしれませんけど・・・。

08_20120426190205.jpg
両方Dモードにしたらもうわけがわからんwww

通常の両腕の色物感がハンパないです。

009_20120426190220.jpg
比較じゃないですけど、MGクアンタと。

こう比べるとやっぱりクアンタ細いw
クアンタが小さいのか、バンシィが大きいのか。
おそらくは、クアンタが平均より少し小さくてバンシィが少し大きいんだと思いますけど。

バンシィが黒いのと相まって、なんかVIPとSP2人みたいになってるw

いろいろ溜まって来てるな・・・。

バンシィに関しては一旦これでストップ。
105ダガーを仕上げた後にまとめて2体塗装したいと思います。

その後にフォビドゥンかね・・・。

時間が足らんぜ!


ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ




限定版バンシィってプレミア付いてるんですね・・・(;´Д`)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/471-4d6e7d9b 
