スポンサーサイト


予定は未定。

2009.04.10 ステマニ
新しいアニメがぞくぞくと始まってますね!

katsuがいろいろ第1話を見た中でオヌヌメなのが、
★戦場のヴァルキュリア
ゲームはクリア済みなので、ストーリーはだいたいわかってるのですが、アリシアの表情付けがよかったし、作画もよかった。
今後も作画のクオリティが落ちないことを願ってますw
★ティアーズ・トゥ・ティアラ
こっちもゲームはやった(クリアはしてない)ので、ある程度ストーリはわかってる。
この先出てくるキャラも含め、声優がかなり豪華なので期待。
★咲-saki-
友人宅で原作は読み済み。
思ってたより頭身が高くて最初はびっくりしたけどすぐになれた。
なにより、中の人たちがリアルに麻雀好きばっかりで笑えるwww

そして・・・

けいおん!

前クールでは予想外にとらドラ!が伸びましたけど、今期はけいおん!がアツそうです。
すでにニコ動にはかなりの数のけいおん!動画があがってますしねw
pixivでも見事に注目のタグになってますし。
澪かわいいしw


ってことで、


急遽、けいおん!のOP・EDの譜面を割り込みで作ることにしました!


Cagayake!GIRL

Don't say

バナーはこんな感じになっております。


みなみけシリーズをお待ちになっているみなさん(居ればですが・・・)申し訳ありません!
この2曲、もしくはOPの方が出来たらそちらもマッハで作りますのでお許しください。


作る予定の曲がそうとう溜まってるので・・・なんとか消化しないとですね。。。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/48-2a19b7fc 
