

それが戦略だとわかっていても買わないといけない時がある。

2009.04.18 雑記
FF7ACC

買いました!!!!

FINAL FANTASY 7 ADVENT CHILDREN COMPLETE

amazonで買ったんですが、予想以上に早く来たのでびっくりしましたw


新規にシーンが増えたとは言え、今回は何と言っても「FF13体験版」のための購入です!!!
FF厨(7以降ですが)としては買わないといけないでしょう!
せっかくPS3ももってるんだし。

この日記を書き上げしだいプレイしたいと思います。
レビューもどきは後々できればなと思ってます。



なんか、このまま終わってしまってもいいんですけど、それでは味気ないので、
無駄にkatsuの汚い机の上でも公開してしまおうと思いますwww

katsuの机①

まずは引きの写真。
机の上空(?)は作りつけの棚になっていて、今だに整理していない受験生時代の問題集やら、復刻版UCCエヴァ缶の空き缶が飾って置いてあったりします。
机の下には自作したVistaが。
ケースはAntecのP182で作りました。
本当は机の上に置きたかったんですけど、重いしデカイしで結局このポジションに。
机の上には、今となってはイラストのスキャン&東方専用となってしまったXPを筆頭にぐちゃっといろいろ小物があります。
これでも、A型。
一応どこに何があるかはだいたい把握してますwww

Sound Horizonの「Moira」のDVDは妹のです。
早く見て返さないと・・・。


katsuの机②

アップです。
さらに汚さMAXです・・・orz
ディスプレイはVALISTARのモノを流用。
画面自体がスピーカーも兼ねていて、何気にお気に入りですw
わざとらしく置かれたintuos3。
まったく、katsuにはもったいない代物です。
そういいながら、最近は20万Overの液晶タブレットが欲しかったりwww

ちなみに、とらドラ!の下にはハガレンの22巻があったりw


またいろいろと落ち着いたら片付けようと思ってます。




で、すいません!
最近リアルで結構忙しかったりして譜面作成が進んでません・・・。
この週末にうpできればなと思ってます!!!
もう少しお待ちください。。。

完成するよりも先に作りたい曲が増えて言ってしまうのは辛い・・・。
新しく企んでいるのは、「咲-saki-」のEDと図書館戦争のOP・EDです。

そっちの方は気長に待ってもらえればありがたいです。



ではでは、今回はこのあたりで(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/49-f72499f7 
