スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HG 105ダガー その12

105ダガーが子亀含め、デカール貼り・トップコートまで終わり、作業終了しました!!!

MG(モデギャラ)、fgから来て下さった方、いらっしゃいませ、ありがとうございます!

自宅パソコンにはサイト編集用の素材がないので、明日出勤後に暇を見つけてサイトのいギャラリー個別ページをうpしたいと思います。


まぁ、せっかくなので、少しだけここでも画像を。
ほとんどは投稿したものと同じですけどね・・・。


IMGP1095.jpg
普段ポージングとかせずに素立ちでばっかり撮影するので、なかなかかっこいいポーズをつけれない・・・。
これは、いわゆる種ポーズ(タイトルバックのポーズ)をつけてみました。

やっぱりこのポーズは映えますねw

IMGP1100.jpg
種ポーズ派生。

撮影と右腕の角度を変えただけですけど、これもかっこいい(*´Д`)ハァハァ

IMGP1102.jpg
このポーズはフォビドゥンの組み立て説明書にあったポーズをパクりましたwww
本当は右手にはニーズヘグを持ってるんですよね。

IMGP1104.jpg
これも組み立て説明書を参考に。
最初足首の角度が気に入らなかったんですけど、これはこれで「慌てて制動を掛けながらGパンツァーを展開した」風にも見えて、まぁいいかなwって思えるようになりましたwww


今回ここで載せるのはこれくらいにしておきます。
個別ページでは、もっと大きい画像やそれぞれの後姿、最終サフ前の画像、カラーレシピも公開する予定です。
つまり、いつもどおりの個別ページになる予定ですw


ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/494-29b91f99 
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。