スポンサーサイト


体験版とはドSなモノと見つけたり。

2009.04.19 雑記
FF13(DEMO)

前回の日記で言ってたんでFF13体験版のレビューでもしようと思います。

けど・・・

レビューするほどの内容がない・・・。
30分ほどでクリアしてしまいましたよ。。。
セーブしないとダメなぐらいの容量はあるのかと・・・時間で言うなら1時間以上はクリアにかかるかなって勝手に思ってました・・・orz


まぁ、映像がかなりキレイでした。
katsuの部屋にある20インチのブラウン管でもかなりの表現力でした。
でも、相変わらずブラウン管だと文字が潰れてチュートリアルが読めなかった・・・。


戦闘は慣れるまで大変でしたが、慣れてからは結構軽快でよかったです。
コマンド選択中は相手の行動止まるなりしてくれるとありがたいのですが、あのシステムだと、そうすると不自然になってしまいますよね。。。
焦って△を押しまくるので、エラー音鳴りまくりでしたw


あと、音楽もいいです。
katsuはよく知らないのですが、結構有名な人が音楽担当らしいですね。


最後に、今年の冬発売ってでるんですけど・・・もっと早くは無理なんですかね?
待ちきれないです。。。


一緒に入っていたヴェルサス13の映像もよかった。
まだ声が入ってなかったんで、キャストの発表が楽しみですねw


なんか、レビューって言えるほどまともな内容じゃなかったですけど、こんな感じで御容赦を。



明日っていうか、もう5時なんで今日なんですけど・・・
Sound Horizonの第3次領土拡大遠征ツアーに参戦します!!
楽しみだぁ!

次回はその話ですかねw


ではでは(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/50-4f5521eb 
