スポンサーサイト


売れすぎるのも考えもの。

2009.04.25 ステマニ
おまたせしました!!

ここで宣言してから1週間遅れてしまいましたが・・・
けいおん!OP「Cagayake!GIRL」をうpしました!

Cagayake!GIRL

( ´∀`)つ ミ


とにかく、それを報告しようと思っての更新です。
他に書くことないし、第三次領拡の話は、譜面更新が落ち着いてからということで・・・。


そういえば、amazonでけいおん!の原作を買ったんです!
amazonで買い物したのなんてかなり久し振りでした。
前に何を買ったのかも覚えてないぐらいです(;^ω^)

で、1巻は即出荷ではなかったのですが、一応入荷してすぐに届きました。

が・・・、2巻が入荷困難でamazon側からキャンセルされた・・・/(^o^)\ナンテコッタイ
楽しみだったのに。。。
仕方がないので、久し振りに日本橋に行ってアニメイトで無事に購入してきました。



そのアニメイトでびっくりしたのが、
アニメ化コーナーに『あそびにいくヨ!』が!
katsuの頭の上には“?”が浮かびまくったのですが、落ち着いて帯を見てみれば、
「アニメ化計画進行中」とのこと。

きた!キャーティアきた!これで勝つる!

ってことで、キャストなどまだ全然知らないですけど、今から楽しみです( ´∀`)




それでは!
「Don't say "lazy"」の譜面を作る作業に戻ります!!
(´∀`*)ノシ バイバイ


  

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/51-6aa4c93e 
