スポンサーサイト


ガンダムUC ep5見てきた!

2012.05.21 雑記
ガンダムUC ep5見てきましたよぉぉぉぉおおお!!!!!

IMGP1191.jpg


えかった・・・(*´Д`)ハァハァ

ダイジェストの段階で泣きそうでした・・・。
ep4の時に、劇場に見に来てた人は結構「撃てませぇぇん!!!」で泣いてたって聞いて、「んなバカなwwwwww」って思ってたんですが、
そんなことなかった(´;ω;`)ブワッ

ネタバレになるので、これ以上は触れないでおきますが、MGバンシィの創作意欲が尋常じゃないほど湧いてくると共に、MGシナンジュを作る決意をしました!!!!


で、超楽しみにしてた、劇場限定BD


売り切れてた・・・うわぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあ。゚(゚´Д`゚)゚。
係りの人に聞いても、入荷があるかすらわからないとのこと。

かんなぎでナギ様がブラを試着した時に出した声みたいなん出そうになった。

まだ2日目やし、BDもガンプラもあるっしょwwwって思ってた半日前ぐらいの自分をぶちのめしたい。
昼間に用事で時間がなかったとはいえ、今日行った映画館のすぐ傍を通っていたのに・・・その時にBDだけでも確認してくればよかった・・・。

くそぅ・・・。

本気でショックを受けたのは久しぶりです・・・。

うわぁ・・・。

金環日食とか見てる場合じゃないぐらいのテンションやわぁ・・・。



ま、無い物は仕方がない。



IMGP1189.jpg

一緒に観に行ってた友人にこんなの頂いてしまいました( ̄ー ̄)ニヤリ

おれがガンプラ作るの好きって知ったタイミングで実家に眠ってたのを思い出したらしく、譲ってくれましたw
まだまだ腕も足りないので、もっと腕を磨いた後に全身全霊を込めて作ろうと思います。


その前に、バンシィとスターク・ジェガンよ!!
リゼルC型もかっこよかったけど。

ジェガンの後はクシャトリアを作ろうかなと少し考えてましたが、今日その友達がHGUCシナンジュを買ったってのもあってMGシナンジュ作ろうと思います!!
ちゃんとバズーカを持たせてね( ̄ー ̄)ニヤリ


ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ




MG 1/100 RX-0 ユニコーンガンダム2号機 バンシィ (機動戦士ガンダムUC)MG 1/100 RX-0 ユニコーンガンダム2号機 バンシィ (機動戦士ガンダムUC)
(2012/03/24)
バンダイ

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/510-45aecaf5 
