スポンサーサイト


気づいたら違うことしてる。【追記アリ】

2009.05.04 雑記
前回の日記は「Don't say"lazy"の譜面を作る作業に戻ります!」とか言って終わったくせに、結局その作業には戻れませんでした・・・。


そして、そのままズルズル今日まで来ております。。。
ダメだ・・・こんなんじゃダメだ!
この世には誘惑が多すぎます・・・(ノД`)シクシク


で、前々回の日記では意味もなくkatsuの机の写真をうpしたのですが、その直後に様子がガラッと変わってしまいました!

というのも、パソのディスプレイを変えたのです。
お気に入りだったとはいえ、やっぱり15インチでは小さい・・・。
そして、ちょうどFF13の体験版をブラウン管テレビでやって絶望したことも相まって、24インチのフルHDディスプレイを思い切って購入しました。
親には「友達が格安で買ったセットについてたディスプレイは要らんって言ってたからお安く譲ってもらった」なんて謎の言い訳をしましたが、ガッチリくっきり自分で買いました。
ごめんなさい。
以上、懺悔タイムおわりw


ではでは、性懲りもなくまた画像を貼っつけますよ~!

katsuの机改①

すごく・・・大きいです////
とにかく大きい!
mixiとか見てても画面の右半分近くが余ってたりしますwww
で、このディスプレイ、HDMIが2つもついてるんです!
まぁ、現状1つは余ってるんですが・・・。
そのうちXbox360あたりで埋まるかと思いますw

前の時もわざわざ書いてましたが、上の棚に置いてる黒いビンの香水。
相当なお気に入りです。
katsuの好みのど真ん中ストライクです。
paco rabanneの「Black XL」というやつなんですが・・・。
どうも日本国内では販売していないようです。。。
フランス旅行の時に買ったんで、当たり前っちゃあ当たり前なんですが。
もし使い切ったら、ヤフオクとかで買うしかなさそうです。


katsuの机改②


HDMIで繋いだPS3で見るFINAL FANTASY Ⅶ ADVENT CHILDREN COMPLETEです。
とてつもなくキレイです。
クラウド男前です。
レノの中の人が野原ヒロシです。
エンディングはクラウドが延々とフェンリル(バイク)で走り続けるだけです。

椅子に座るとこんな感じで見えます。


katsuの机改③


視野的にはこれに近いぐらい大きく見えます。
FF13の体験版も軽くやり直しましたが、言葉に出来ないぐらいよかった。
製品版が楽しみです!

  




それで、せっかくなので、PS3のソフトを買おうと学校の帰りにゲーム屋へ行ったのですが、買おうと思っていたKILL ZONE2は売り切れてました・・・。(つд⊂)エーン
ので、前々から目をつけていた「白騎士物語」と「トラスティベル」を中古で購入。

白騎士物語は25時間ちょっとプレイしてストーリーパートをクリアしました!
結構普通におもしろかった!!
けど、まさか完結しないとは・・・。
なかなか凝ったストーリーなので、続編(出るなら)に期待大です!(,,゚Д゚) スタッフガンガレ!

トラスティベルはこれからしようと思います。

こんな感じにゲームしてたら実況動画でも作りたくなりますよね。
技術がないので今はしませんが。


友人に「クロス・エッジ」と「アガレスト戦記」を勧められたのでやってみようかな?って思ってたりw
みなさんも、何かオススメがあったら教えてください!



ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ


web拍手のコメントを見て初めて気づいたのですが、
「Cagayake!GIRLS」の最後の“S”が抜けてる!!!!!!
やばい・・・恥ずかしい。。。
てか、正直に言うと、最後にSはいらないんだと思い込んでましたw
よくよく考えたら複数形の方が当然ですよね。。。

今から配布しているzipの中身を変えるのは大変なので、「katsuってバカだな・・・」って生暖かく笑って許してもらえるとありがたいです。
DWIのページに使ってる画像は差し替えておきました・・・。

ご指摘くださった方、どうもありがとうございました!!♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュー
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/52-e048aec5 
