

【自作フィギュア】フェルト・グレイス(2nd season) その2

2012.05.28 フィギュア
2chにたまにけいおん!の自作フィギュアを作るよ!って感じのスレを立てる方がいて、その人の新作がつい先日できてたのです!

レベルあがりすぎww

第1作はクッキーみたいな平面な幼稚園児唯だったのに・・・それが今回はレジン複製まで行って、今まで筆塗りだったのが、エアブラシ塗装に進化してましたwww


すごいなぁ・・・。


で、そのスレ見てたら創作意欲が沸々と湧いてきたので、半年振りにフェルトを引っ張り出してきましたwww


04_20120528141502.jpg

今日弄る前の状態。(腕は手首まで伸ばしてたんですけど、画像がなかった・・・)
胴が長いのと、頭部の付き方が気になったので、手術!


05_20120528141502.jpg

くびれのあたりで4ミリほど詰めました。
左のプライズフィギュアと並べたいので、それにあわせてくびれの感じとか、胴の厚さとかも削り込みました。

フィギュア製作に関しては、自宅で暇つぶしにちんたらやろうと思ってます。
削りまくったり、切断したりするときだけ職場にもって来ようかな。

まだまだ、形になってませんけど、頑張る。


その前にバンシィですけどwwww



ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ



かわいい女の子フィギュアを作ろう!―フルスクラッチで作成するオリジナルフィギュアかわいい女の子フィギュアを作ろう!―フルスクラッチで作成するオリジナルフィギュア
(2005/12)
いわた、柚野 カヲリ 他

商品詳細を見る
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/523-19dc516f 
