

MG バンシィ小説版最終決戦仕様 その11

塗装終わった!!!!!


IMGP1244.jpg



    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


だせぇぇぇぇぇぇええぇぇえ!!!!!


もうちょっとおしゃれにまとまるはずだったのに・・・。
これはつや消し吹いても落ち着かなさそうなので、吹きなおします。

明るいとこに上からブルーブラックを吹いて調整します・・・。


久しぶりに我慢しきれない失敗配色になった。


明日からはちまちまとデカール貼りだぜ!!!って思ってたのに・・・。


うわぁぁぁぁ・・・。


ただ、救いはUモードでもモノアイが光を拾ってるっぽい。


ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/527-7b5aa62a 
