スポンサーサイト


夢の終わり、黄金週間の終わり。

2009.05.07 お絵かき
なんか、気づいたらゴールデンウィークが終わってしまいました・・・。
全くもって有意義に過ごせた気がしない。


昼過ぎに起きて、ずっとPS3してたとか・・・。
何か他にやることあっただろう!と。。。

おかげで白騎士物語をクリアできたわけですけど・・・w

他にやったことといえば、右側のプロフィール欄の画像を変えてみるべく、
また自分の似顔絵を描いてみたことぐらいでしょうか。


katsu(09.05.07現在)

男前度は別として、似てるか似てないかなら“かなり似てる”と思います。
まさに自画自賛ですけどw
紙にシャーペンで適当に下書きして、saiで軽く清書。
所要時間は30分弱です。


・・・・・・。


今更ながら、譜面作りの時間にすればよかったなと。
まぁ、後悔先に立たずってやつですよね。



話は変わりますが、部屋で大音量でゲームしたり音楽聴いたりするのは忍ばれるので、
いつもヘッドフォンを装着してるのですが、
最近、5年ほど使っていたモノが壊れてしまいました。。。
よくよく考えたら、よく5年ももったなって話なんですけど。

その使ってたのは結構安物だったので、これをきっかけに1ランクいいのを買ってみました。
と言っても、4000円ぐらいのやつなんですけどね。

パイオニアの「SE-M390」ってヤツです。




値段の割にはなかなかのパフォーマンスってamazonのレビューではなかなかの評判みたいです。
ただ、高音域が強めだとか。
katsuにはその辺はよくわからないのですが(;´∀`)

いい感じなことに変わりなないのでお気に入りなんですが・・・ひとつだけ問題が。
メガネマンkatsuのメガネのツルが頭とヘッドフォンの間に挟まって、長い時間使ってるとツラい・・・orz
ホールド力の良さが裏目に出た感じです。
他のメガネ装備の方々はこういう問題はどうやって回避してるのでしょうか?
実に気になるところです。。。





もう一度話は変わりまして、

やっぱり、ゲームの実況動画を作ってみようかと思ってます!
もともとゲームが大好きな人間なんで、興味があったのですが・・・。
設備的にも知識的にも無理な感じでした。。。

しかし!

そこそこのハイスペックPCを自作し、ついさっき、実況動画の作り方をざっと勉強してきました!!
これで、あとはキャプチャーボードさえ装備すれば実行に移せます。

ちょっとワクワクしてきましたwww

このサイトをご覧になってる皆さん、何かオススメゲームがあったら教えてくださいな!( `・ω・´)ノヨロシク



ではでは、今回はこの辺りで。
(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/53-9a4f92d6 
