

MG バンシィ小説版最終決戦仕様 その12.5

うへぇ・・・・orz

34_20120531192612.jpg

貼っても貼ってもデカールが減らない・・・。
とりあえず、武器には貼り終えました。

エネルギーパックだけで30枚とか・・・。

かっこいいけど・・・かっこいいけどさ・・・(;´Д`)

バズーカカッコ良い!
ただ、一番伸ばした状態で構えると、接続軸を短くした影響か重さに負けて腕が下がってきます(;^ω^)
瞬着を使って軸の保持力上げておこうと思います。


うわぁ・・・点しかないデカールとか貼れる気がしないよ!!


ちまちま頑張ろう。


35_20120531192611.jpg

スラスターはこんな感じになってます。
脹脛に隠れてる分だけ、円柱状のスラスター使ってます。
通常版と併せて数が揃わなかったので・・・。

デストロイモードの後ろ姿が楽しみです!
自分でもまだ見てないのでねw


36_20120531192610.jpg

一回見送ったのに、コンバージが欲しくて電ホも買ってしまった・・・。
最近はHJばっかり買ってるんですけどね。

コンバージかわいいよ(*´Д`)ハァハァ

この頭身いいですよね( ̄ー ̄)
最近のSDは頭身が上がったとはいえ、これぐらいのバランスで作ってくれたらいいのに。


ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ



電撃HOBBY MAGAZINE (ホビーマガジン) 2012年 07月号 [雑誌]電撃HOBBY MAGAZINE (ホビーマガジン) 2012年 07月号 [雑誌]
(2012/05/25)
不明

商品詳細を見る
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/530-e2d735ab 
