

MG バンシィ小説版最終決戦仕様 その13

これは間違いなく新手の拷問w

いや、自分で喜んでやってるので、拷問でもなんでもないんですけど。
それにしても、Ver.Kaのデカール貼りは地獄・・・。

細かい作業は割りと好きな方ですけど、さすがにこれは無理www


ぶっ通し5時間が限界でした。

40_20120601162415.jpg

ここまで。

うん。

サイコフレームがいい色出てる( ̄ー ̄)ニヤリ

ほんの一部ですけど、初めてDモードにしてみた。
思った以上に感動したwww

早く全身Dモードにしたいぜ!!

あ、判りにくいですけど、金のパーツのみハルレッド+レッドでスミ入れしました。


38_20120601162452.jpg

THE 生首。

ゲート部分をリタッチしないとダメですね、これは。
カメラアイの周りの黒は、エナメルのフラットブラックを塗って、目のとこだけ拭き取りました。

シナンジュのエングレービングもこの要領で行こう。
今回は筆塗りでしたけど、その時はエアブラシで吹かないとですな。
エナメル塗料は吹いたことないんやけど、大丈夫なんかな?


37_20120601162414.jpg

サイコフレームを塗った塗料にはガッツリ蛍光塗料を混ぜたから、ブラックライトを当てると光ると思うんですけど、いかんせんブラックライトを持ってないwww
なんか、百均でも手に入るみたいなことを聞いた事があるので、今度時間あるときにでも探してみるかね。


ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ




わざわざ限定版を買う理由の殆どが金箔デカールだと思ってたんですけど、金箔デカールは800円+送料で部品請求出来るんですって、奥様!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/532-05592180 
