

MG バンシィ小説版最終決戦仕様 その15

いよいよ、今週ガンダムUC ep5のBD発売ですよ!

楽しみすなぁ(*´Д`)ハァハァ
すでに3回見ましたが、きっとまた軽くセリフ覚えるぐらいみるんでしょうね・・・(;^ω^)


43_20120604192839.jpg

いつもいつも、何の代わり映えもない画像を・・・ッ!
いや・・・じわじわデカール進んでるんですよ?

残すは右脚のみになりましたしね。
それがまだまだ多いんですけど。

なんか、左肩のバリエーションとは関係ないデカールも余ってるんですけど、貼り忘れてるんですかね・・・?
何回説明書見てもその番号たちは書いてないんですが(;´Д`)

大丈夫なんだろうか・・・。


44_20120604192838.jpg

盗撮みたいになったw

Dモードの後ろ姿初公開。
メタルスラスター効いてますね。

この角度いいなw



で、向こうにチラッと写り込んでる通常版。

久しぶりの登場ですw

11_20120604192837.jpg

判りにくいですが、肩アーマーに段差をつけました。
この後上の段胴体側にもプラ板貼ります。

この段差加工は前からやってみたかったんですよ。
で、この前のコンバージくんの肩部分が良い感じの構成になってたので、真似てみました。

12_20120604192836.jpg

これね。

もっとメリハリつけて段差つけてもよかったかな・・・と少し思ってます(;´∀`)

限定版は分割線をまたぐデカールがあるのがわかってたので、この加工は避けたのです。
通常版はそういう感じのデカールデザインじゃなかったのでやってみた。

他にも同じような段差加工が有効そうな部分がありそうなので、コンバージくん見たり他の方の作例を参考にさせてもらいながら吟味しようと思います。

あとどうしてもやりたいのは上腕を太くする加工ですかねー。


ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/537-610f97ae 
