スポンサーサイト


10割引より高いモノはない。

自分のアホさ加減を再認識して泣きそうな今日この頃です(´・ω・`)

みなさんいかがお過ごしですか?


つい先日part.01をうpしたところですけど、もうpart.02をうpしときました。

ほんとは、みなさんのコメントがある程度ついてからとかの方がいいのかもしれないけど、まだまだ再生数が増えそうにもないし・・・。
無意味に待っててもしかたがないかな?と。。。



どうぞよろしくお願いします。

動画の説明文の通り、冒頭で10割引とか謎の発言をしてますけど、そこはスルーしてやってください。
気のせいです。
なんなら、滑舌が甘くて場合によっては1割引にも聞こえます。
いや、そう聞いてください・・・orz


全く・・・緊張してたとは言え、自分のアホさに嫌気が差しますぜ。


それでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ


>「Cagayake!GIRLS」のSが抜けてますよ
ご指摘ありがとうございました!
少し前の日記で書いたとおり、サイトの画像として使われている分に関しては差し替えておきました・・・orz

>高校2年の俺ですが、受験勉強そっちのけであそんでます!頑張っていい譜面作りまくってください!!
ありがとうございます!
でも・・・素直に喜べないのはどうして?
まぁ、受験勉強は3年から頑張ったらいいよねw
無責任すぎるか・・・(;´Д`)
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/55-6fd8d550 
