

HGUC スターク・ジェガン その4

スタークさんもわざわざここに書いて説明するような作業はなくなって来たので、ちゃっちゃと細かい作業を終わらせて、来週の半ばぐらいからは塗装に入れるようにしたいな。

17_20120614174008.jpg

ミサイルポッドを接続しているダボを切り落としました。
で、ちょっと判りにくいですが、HIQ PARTSのマグネットセッターを貼り付けてあります。

この上から塗装してしまってもディテールに見えるという便利なヤツですw


18_20120614174008.jpg

ミサイルポッド側にはネオジウムを。
これで、ミサイルをパージしてしまっても不自然なダボは残らずに、あの突撃シーンを再現できます!


19_20120614174007.jpg

最終的にこんな感じで、ポリパテでダボ受け用の窪みを埋めてます。
ついでにリアアーマーの裏側も。

適当に盛ったので、汚いですが・・・(;´Д`)
頑張って整形します。


ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/553-67eaa2da 
