

HGUC スターク・ジェガン その5

こんな地味な作業はさっさと終わらせるに限る!

いつまで経っても次のキットにいけない・・・。

スタークジェガンも殆ど終了。
あとは細々したことが残ってるだけなので、さっくり終わらせて週明けからは塗装に入っていきたいです!

20_20120615185014.jpg

はい!
両肩のダボがなくなりました。
これで、ミサイルポッドをパージした形も出来ますね!

本当は、追加装甲をアームで挟む形になっているはずなので、パージしてもこうはならないんですけどね・・・。
さすがにそこまで再現できない(;´∀`)


21_20120615185013.jpg


それと、緩い感じのモールドを削り落として市販のマイナスモールドにしました。
あえてちょっと飛び出してる感じ。

あとはちょっとスジ彫りするかどうかぐらいで、工作は終了!
色どうするかなー。



012_20120615185013.jpg

そういえば、最近家で手持ち無沙汰なので、積んでたキットをパチ組みしてみたり。
MGとHGを並べてるのに、この差はなんだwww
なんならバインダー部分はクシャの方が高いよね。

設定的に4mぐらいの差があるとはいえ、なかなかのでかさですwww

両方とも簡単な工作だけやって、さっくり塗装したいけど・・・いつになるやら(;´∀`)


ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ





HGUC 1/144 RGM-89S スタークジェガン (機動戦士ガンダムUC)HGUC 1/144 RGM-89S スタークジェガン (機動戦士ガンダムUC)
(2010/02/20)
バンダイ

商品詳細を見る
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/555-54cf916f 
