

HGUC スターク・ジェガン その6

もう、洗浄してもいいよね・・・?

いや、AIRは見たことないですが・・・。

このままずるずるやってても精度が上がるわけでもないし、もうケリつけてパーツ洗浄に移ろうと思います。
メタルマイナスモールドとか、スチールボールを仕込む準備も済んだしね!

1ミリのマイナスモールド買ったのに、足が0.5ミリでその太さのピンバイスを持ってないから今回は使えないという間抜けっぷりww


22_20120618180453.jpg

ミサイルポッドだけスジ彫りしてみました!
初!

まぁ、いろんな作例の真似をさせて頂いたんですけど・・・(;´∀`)
いつも怖くて回避してたんですけど、おもしろかったw

ただ、斜めに行く時もジグを使おうと思った25の夜。


今日、デジカメを家に忘れてきたので、2年前のガラケー写メクオリティで申し訳ないです。

スタークさんの次はサフ後の仮組みか、完成時ですねーw


ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/558-4e56c574 
