

HGUC スターク・ジェガン その8

次は完成後ですねーとか言いながら、堪えきれずに更新してしまうw

23_20120622193537.jpg

前回、現物はもっと青いって言ったんですが、現物はもっと緑っぽかったです(;´∀`)
ブリリアントグリーンが効いてましたw

下手糞なスミ入れも無事に終わり、あとはデカール貼りとメタルパーツの仕込みのみです!

オーロラデカールの威力を改めて知った。

25_20120622193535.jpg

偏光っぷりがすごいですw
バイザーと各種センサーに貼り付けてあります。

ただ、バイザー内部はシルバーに塗ってあるんですが、ここまで反射すると中が見えないですね(;´Д`)


24_20120622193536.jpg

最終的に正面から見える部分のメタルパーツを付けてみるために、関わる場所にだけデカールを貼り、ツヤ消し吹いたあとにメタルパーツを仕込みました。

フロントアーマーと脚部追加パーツの脹脛付近にマイナスモールド、肩の追加装甲にスチールボールです。
両方とも初めて使うのですが、なかなか良い感じですね( ̄ー ̄)ニヤリ

今のところ使ってるデカールは、MGフルアーマーガンダム、HGUCシナンジュです。
NCデカールやベルテクスも使う予定。

明日忙しくなければ貼り終えたい。


ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/563-83050470 
