

HGUC スターク・ジェガン その9

懲りずに完成してないのに経過報告(;´Д`)

昨日のうちに更新しようと思ってたのに、飲みに誘われて帰ってきたのが今日の3時w
そのまま寝てしまったのでタイミングを逃しました・・・。


IMGP1421.jpg

残すは脚部と右足の追加装甲、ミサイルポッドです。
バンシィ作って以来初のHGなので、なんかVer.Kaのデカール量に引っ張られて枚数が増えてるような気がしますwww
腕の追加装甲のしたからもデカールが除いてる風にしたかったんですけど、あんまり見えてませんね・・(;´∀`)

IMGP1417.jpg

外せる追加装甲を外した上半身。

左肩はシナンジュ用の部隊番号なんですけど・・・使えそうな在庫の中でこれが一番かっこよかったのでw
ネオジオンのマークをうまく切り取って使ってます。

右肩のマークはオーバースケールなので、貼るのがちょっと難しかった(;^ω^)
ただ、案外MG用のデカールもHGに使えるんだとわかっていい収穫でした。


IMGP1418.jpg

脚!

もっといい感じの大きいEFSFがあればよかったんですけどね。


さっくり仕上げてしまって、シナンジュDモードに本格的に掛かりたい。



ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/566-47a0c66a 
