スポンサーサイト


22歳と1日。

5月15日はkatsuの誕生日でした。

いやぁ・・・22歳になってしまいましたけど・・・よかったんでしょうか?
こんなままで大人になってはいけない気がする。

とにかく、これからもいろいろ頑張っていきたいと思いますよ。



で、いきなりですが、
「戦場のヴァルキュリア」実況動画のpart04をうpしました!






今回は動画の長さの関係で前編・後編に分かれております。
まぁ、2つに分けるのは録画する前から決めてて、切った場所も予定通りだったのですが・・・
前編こんなにグダグダにするはずじゃなかった・・・orz
これなら、部隊編成のところもうまく編集して15分ちょっとぐらいの内容にしてしまった方がよかったのかも。。。

でもね、いかんせん綺麗な編集の方法がまだわからないんだよ。
その辺りも要勉強ですよね。。。


後編は、戦闘があるので、見るに足る内容ではあるはず。
と言いつつも、さらっと終わらせちゃったので、物足りないかも。

・・・この戦闘もまだ微妙にチュートリアルな側面が残ってるから赦しておくれ・・・。



この週末から月曜にかけてでパート5をうpできたらいいな。

あ、譜面のこともちゃんと覚えてますよ!


ではでは今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/57-340a3af2 
