スポンサーサイト


HGUC シナンジュ Dモード その6

はぁい!「TIGER&BUNNY」の映画化を知ってから一気に観たほう、katsuです!

・・・なんとも中途半端な(;´∀`)

ついこの前やっとタイバニを一気観して、すっかりハマってしまいましたw
で、MGFワイルドタイガーを買ってみたww

01_20120703185258.jpg

まだパチ組み途中ですけど(;´∀`)
手を加える部分は殆どないですが、合わせ目を消してしまいたい部分とかはあるので、それはシナンジュDモードとかMGシナンジュとか終わってからですねw

普段ガンプラ、プラモデルを触らない層を意識してか、組立説明書も少し親切仕様ですし「BODY」とかのフォントもタイバニのロゴのフォントに合わせてて凝ってました。
他のMGFもそんな感じなんですかね?

そして案外でかくてびっくり。
他のタイバニ関連のフィギュアとかを持ってないので最初は違和感無かったんですが、たまたま可動フィギュアとの比較画像を見かけてびっくりしましたw

この画像、マミさんがおじさんのお尻眺めてるみたいww


で、本題のシナンジュですよww

34_20120703185257.jpg

現状こんな感じ。
また左脚つま先と太ももの加工そろえるの忘れてた(;´∀`)

画面に顔を近づけて凝視すると、ツインアイになってるのが確認できます。


33_20120703185258.jpg

まだ全然綺麗に整形できてませんが、最終的にアウトラインとしてはこういう形になりました。
うん。
Iフィールド発生装置のチラ見え具合はこれぐらいでいいですね。
今は瞬着でごまかしてるだけなので、きちんと裏のフレームを作って繋げたいと思います。

さぁ、次は腕ですかね。
腕→腰周り→肩周り→胴体→バックパック
ぐらいの感じでいければいいんですけど・・・。
すでに胴が思っていた以上に複雑な作業が必要そうなのがわかってるので、気が重い。
幅を広げるために、腕の接続基部を一緒に動かさないといけないのです。

ま、頑張るしかないよね。
今月中に塗装に持っていければベストですけど。
どうなるやら。


ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ




関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/579-4911fd52 
