

雨降って痔になるっていう名セリフを知らないのかよ。

ガンガン行きますよ!

「戦場のヴァルキュリア」実況プレイ動画のpart05うpです!



こうやって日記を書いている今も、リアルタイムでエンコードは進行中・・・。

パート6の後編をエンコ中です。
第5章はね・・・戦闘がかなり長くなるから戦闘前で一回切りました。
今回も30分超えてて十分にながいんだけど、パート6の後編はさらに長いです。


まぁ、今日の夜か、月曜(18日)の午前中にはうp出来るかと思いますよ。


トーク力をつけないとね・・・orz

ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/58-eb9214d1 
