スポンサーサイト


サプライズは驚いてこそサプライズ。

15日がkatsuの誕生日だったことはちらっと言ってましたが、昨日友達が誕生日プレゼントなるものをくれました!

この年になって友達からプレゼントもらえるとは思ってなかった・・・。
しかも、“アマガミ”って!!!

もらえただけでもうれしかったのに、モノを見てさらにテンションがアッポしました♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュー


で、例によって動画の宣伝をば。


予定よりも1つ多く多くなりましたが、パート6までうpしました!!

今回も前編後編に分かれております。





この挿入したのを見てもらったら一発で気づくと思いますが、後編が尋常じゃなく長いです。
15~20分ぐらいが主流な中でこの長さは異常。
完全に目測を誤りました。。。

これなら3部構成にするべきだったかもです。



うーん・・・その辺がホントにこれからプレイ以上に悩むところになってきそうです・・・。



ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/59-65adfd75 
