

HGUC シナンジュ Dモード その8

いやぁ・・・お久しぶりの更新です(;´∀`)

なんか、仲良かった友人がいきなり音信不通になったり、ロボノを毎日夜遅くまでプレイして寝不足だったりして、ずっとプラモを触る気力がなかったです。

ようやくロボノをクリアし、いろいろ創作意欲も復活してきたのでシナンジュの続き。


37_20120717184516.jpg

殆ど変わってねぇよwwww

まぁ、珍しいこちら側からのショットってことで。

38_20120717184516.jpg

何を触ったかと言うと、肩周りです。
跳ね上がってる部分をタガネで切り離し、フレーム的な部分に少し手を加えればこんな感じにせり出したような形に出来ます。
跳ね上がってる部分の中は、ダボをくり貫いて小さいスラスターを仕込みます。
それだけでは丸見えなんで、シリンダー的なものを仕込ませられればいいんですけどね。

で、丸見えの受け部分。
案外フレームっぽく見えるので、このまま塗り分けてしまおうと思ってますwww
大丈夫・・・やんね?w

上腕を切り分けてないですが、だいぶと雰囲気はつかめるようになってきたかと。


で、シナンジュの作業再開したのはいいんですが、ロボノに出てくるガンヴァレル作りたいんですよね!!!

013_20120717185440.jpg

こいつ!
画像はこっそり拝借・・・(;´∀`)

いやぁ・・・ロボノをプレイした人は漏れなく好きになってるはず!!
プラモ化されそうですがそれより前に立体化してみたい!!

もうトライされてる人も居そうですけどね。

で、普通に作ってしまうのは面白くないので、頭部は初回限定版についていたガンヴァレル頭部型プラグマスコットを使えるようにしたいな!と。
流用できたら一石二鳥って考えなのは秘密ですw

設定画見てたりすると、HGドラドを素体に改造していけそうなので、とりあえずその方向で探っていこうと思ってます。


ではでは、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ





久しぶりにMHFするにあたって、PC版に移ろうかなと思ってたりw
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tenkatsu515.blog116.fc2.com/tb.php/596-ee359422 
